女優ジウ、キングコングby STARSHIPと専属契約を締結…新プロフィール写真を公開

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
女優ジウが変化のある魅力をアピールした。

5日、所属事務所キングコング by STARSHIPは、ジウの新しいプロフィール写真を数枚公開した。

公開された写真の中でジウは、ウェーブのかかったヘアスタイルにアイボリーカラーのワンピースとジャケットを身にまとって、より一層成熟した魅力をアピールしている。彼女は落ち着いた眼差しでクールな雰囲気を醸し出し、思いにふけったような表情で視線を奪う。

続く写真でジウは、晴れやかな笑顔を見せて雰囲気を変えた。彼女はキラキラな眼差しでカメラを見つめ、無邪気で純粋な魅力をアピールした。特にジウの澄んだ瞳は清純な美貌を際立たせる。

ジウはMBCドラマ「三色のファンタジー - 宇宙の星が」、JTBCドラマ「青春時代2」など、多数の作品で安定した演技力を証明して存在感を表した。また、映画「明日へ」「降りしきる雪」「完璧な他人」など、スクリーンでも精力的に活動して、着実に女優としてのフィルモグラフィーを積んできた。キングコングby STARSHIPと専属契約を結び、プロフィール写真公開を通じて新たな飛躍を予告したジウのこれからに期待が高まる。

ジウは、現在次回作を検討している。

記者 : ヨン・フィソン