イ・カウン、初の単独ファンミーティングを成功裏に終了…自らMCを務め特別なファンサービスも

Newsen |

写真=Music Classico、PLANHEAR
イ・カウンが初の単独ファンミーティング「Remember us」を盛況裏に終了した。

7月28日、ソウル江南(カンナム)NタワーのラウンジXで、初の単独ファンミーティング「Remember us」を開催した。

イ・カウンはソロアルバムのタイトル曲「Remember You」を歌いながら登場した。今回のファンミーティングは、デビュー7年ぶりに開くイ・カウンの初の単独ファンミーティングであり、より近くでファンと触れ合うために、本人の希望でイ・カウンが自らMCを務めた。続いてQ&A、ファンが参加するゲームを行ってファンミーティングの雰囲気を盛り上げた。

今回のファンミーティングが最も特別だったのは、イ・カウンの特別なファンへの愛情が込められていたためだ。イ・カウンはファンミーティングのすべての準備に参加し、イベント前の待機席に事前に到着し、複数のファンと挨拶した。また、自身に会いに来たファンのために事前に準備した手書きの手紙を朗読し、気持ちを伝えた。

またイベントが終わった後、一人ひとりと話しながら、「Remember You」のサイン入りCDを配って写真を撮るなど、ミニサイン会を開き、特別なファンサービスでファンの満足度を高めた。最後にファンと一緒に集合写真を撮り、初のファンミーティングを温かい雰囲気の中で終えた。

イ・カウンは、シングル「Remember You」を発売し、最近所属事務所Highエンターテインメントとの専属契約と共に、新たな活動を予告した。

記者 : ファン・ヘジン