ジェジュンの就活挑戦記!新バラエティ番組「極限面接」予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=PLAYLIST
ジェジュンがクックバン(料理番組)のプロデューサーになるとしたら?

11日に韓国で初放送される映像コンテンツ制作会社PLAYLISTの新バラエティ番組「極限面接」にジェジュンが出演する。4日、ジェジュンの就活チャレンジを収めた予告映像が公開され、多くのファンたちから注目が集まっている。

「極限面接」は、スターたちの就職成功挑戦記を描く番組。就活経験のない芸能人が生まれて初めて面接を経験し、各種テストを経て合格と不合格に振り分けられるという内容になっている。

初回ゲストとしてジェジュンが出演すると予告され、ファンたちの期待を高めている。ジェジュンはこれまでの料理の実力をもとに、クックバンを担当する新人プロデューサーの面接に挑戦する。

さらに初回ゲストであるジェジュンの面接管は、お笑い芸人のイ・セジンとYouTuberのミニが務める。2015年に男性お笑い芸人新人賞を受賞したイ・セジンと人気YouTubeチャンネル「ミニビニ」を運営するミニは、特有のシュールさと笑いをプレゼントする予定だ。

クックバンの新入プロデューサーに志願したジェジュンが、戸惑う面接質問や段階別テストをどんな方法でクリアするか、さらに面接官の心をどう掴むかが見どころだ。

「極限面接」は8月11日(日)に初放送される。毎週日曜日夜8時よりYouTubeのJamfullyチャンネル、NAVER TVなどで視聴可能だ。

記者 : チ・ミンギョン