SEVENTEEN ドギョム、初のミュージカル「エクスカリバー」を成功裏に終了“大切で幸せな経験だった”

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント、EMKミュージカルカンパニー
SEVENTEENのドギョムがミュージカルデビュー作「エクスカリバー」を成功裏に終えた。

4日、ドギョムは所属事務所Pledisエンターテインメントを通して「たくさんのことを学び、経験した幸せで大切な時間だった」と初めてのミュージカルを終えた感想を伝えた。

続いてドギョムは「練習のときから、たくさんの方が手伝ってくれて、励ましてくれたおかげで本当の“アーサー”に成長できた。皆さんにもいい思い出になれたらと思う」とし、「最後に公演を見に来てくださったすべての観客の皆さんに心から感謝している。これからも色々な姿を期待してください、そして温かな応援と愛をお願いします」と付け加えた。

ドギョムは6月15日に幕を開けた「エクスカリバー」で主人公アーサー役で舞台に上がった。アーサーは平凡な人物から輝く帝王に生まれ変わった人物。ドギョムはキャラクターを徹底的に分析し、自分だけのキャラクターを完成させ、自身の存在感を見せつけた。

回を重ねるごとにミュージカルに集中したドギョムは、日々発展した姿ですべての公演で熱い歓声と拍手を受け、たくさんの観客を魅了した。ミュージカルデビュー作「エクスカリバー」でしっかりとした土台を作ったドギョム。彼の今後の活動にも注目が集まる。

記者 : チョ・ヘリョン