パク・ソジュン、アン・ソンギとの2ショットを公開…映画「使者」を熱心にPR“劇場で会いましょう”

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優パク・ソジュンが映画「使者」を熱心にPRした。

4日午前、パク・ソジュンは自身のInstagramに「今日も映画館で会いましょう~」というメッセージとともに写真を掲載した。写真でパク・ソジュンは「使者」で共演した俳優アン・ソンギと仲睦まじく微笑んでいる。

「使者」を観たネットユーザーらの爆発的な反応も書いてある。「心臓がドキドキ! 鳥肌の立つ歴代級エクソシストたち総出動」「キャスティング完璧! 夏の暑さを吹き飛ばすちょうど良い映画!」「涼しいアクションからパク・ソジュン×アン・ソンギの温かいケミストリー(相手との相性)まで! 微笑ましくて涼しい」などの好評が殺到した。

「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)がエクソシストのアン神父(アン・ソンギ)に出会い、世の中を混沌とさせる強力な悪に立ち向かうストーリーを描いた映画だ。7月31日に韓国で公開され、初日だけで38万166人の観客を動員し、今年の夏の映画界で興行突風を巻き起こしている。

公開5日目である4日午前0時20分、観客数100万人を突破した。

記者 : パク・ソヨン