「ホテルデルーナ」ヨ・ジング、IUの合コンを阻止?嫉妬心が爆発“彼女の好きなタイプじゃない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホテルデルーナ」放送画面キャプチャー
ヨ・ジングが、IU(アイユー)に合コンをセッティングしてあげるというチョ・ヒョンチョルの提案に嫉妬した。

3日に韓国で放送されたtvN「ホテルデルーナ」では、サンチェス(チョ・ヒョンチョル)がク・チャンソン(ヨ・ジング)の気持ちに気付く内容が描かれた。

サンチェスは、チャン・マンウォル(IU)にヨットクラブを紹介してあげるとし、合コンもセッティングする計画であることを明らかにし、チャンソンを驚かせた。サンチェスは「マンウォル、付き合っている人いないよね?」とお金持ちの男性たちの写真を見せてあげた。

チャンソンはサンチェスが見せてくれる男性たちの短所を指摘し、「マンウォルさんはキム・ジュンヒョンみたいなタイプが好きだ」と言い訳をした。続いて彼は「お金がないからヨットも買えない。だからむやみに紹介したりしないで」とマンウォルの合コンを防ごうとした。

これを受け、サンチェスはチャンソンの困惑する姿に「あいつ、マンウォルが好きなんだな」とチャンソンの気持ちに気付いた。

記者 : ハ・スナ