X1、デビュー予告ポスターを公開…1stミニアルバムのタイトルは「飛翔:QUANTUM LEAP」

OSEN |

写真=「PRODUCE X 101」
Mnet「PRODUCE X 101」を通じて結成されたX1がデビューの準備に取り組んでいる。

本日(2日)、複数の関係者によると、X1は先月31日にアルバムのジャケット撮影を行った。デビューアルバム制作の仕上げの段階に取り掛かったのだ。

X1は27日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームでデビューショーコン(ショー+コンサート)を開催し正式デビューする予定だ。彼らはデビューの準備で忙しい日々を過ごし、アルバムのジャケット撮影まで無事に終えたという。

X1は最近、韓国で放送が終了した「PRODUCE X 101」最後の生放送で誕生した。1位のキム・ヨハンをはじめ、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、ナム・ドヒョン、イ・ハンギョル、チャ・ジュンホ、カン・ミンヒ、イ・ウンサンがデビューの夢を叶えた。

X1は全員でライブ放送を配信し「良い姿で準備して再び現れるので、たくさん期待してほしい」と感謝を伝えた。また、X1側はデビュー予告ポスターと共に1stミニアルバム名「飛翔:QUANTUM LEAP」を公開した。

記者 : キム・ウネ