iKON「2019 MGMA」ノミネート映像で5人組で紹介されるハプニング…Mnetが編集ミスを謝罪

Newsen |

写真=「2019 MGMA」
「2019 MGMA(2019 M2 X GENIE MUSIC AWARDS)」授賞式中に、iKONのノミネート映像でメンバーのBOBBYが抜けるハプニングが発生した。

2日、GENIE MUSICとMnetが共同主催した「2019 MGMA」がMnetを通じて放送された。放送中の「男性グループ賞(The male group award)」部門のiKONノミネート映像で、メンバーのBOBBYが抜けた5人の写真でグループが紹介され、議論になった。

Mnet側は「制作陣が個別カットを集める過程で編集のミスをした。他の意図があったわけではない」とコメントした。また、その後の映像修正などの対応については「検討する予定だ」と付け加えた。授賞式を共同で主催したGENIE MUSIC側は、「確認ができず、状況を知らなかった」と伝えた。

iKON ジナン&ジュネ、初のデジタルフォトマガジンを8月1日(木)に発売!期間限定パネル展の開催も決定

iKON、約8ヶ月ぶりとなる日本ツアー初日公演が開幕!初のユニットステージ披露にファン大熱狂

iKON、日本コンサートでメンバー涙も…福岡公演1日目が大盛況「本当にありがとう」(動画あり)

記者 : チェ・ユジン