レーシングモデルのウ・ジュアン、カンタとのスキャンダルについて謝罪「ファンを傷つけて申し訳ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ウ・ジュアン Instagram
歌手カンタとの熱愛が報道されたレーシングモデルのウ・ジュアン(本名ハン・ガウン)が再び謝罪した。

ウ・ジュアンは2日、報道について自身のInstagramで「関係を整理した。カンタさんと彼のファンに申し訳ないです」と謝罪した。

これに先立ってウ・ジュアンは1日、自身のInstagramにチムジルバン(韓国式サウナ)でカンタとデートを楽しみ、キスをするなど仲睦まじい映像を公開した後、削除した。ウ・ジュアンはこれについて本日、操作ミスによる掲載だったことを謝罪したが、再び交際していると主張した。

一方、カンタの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、「カンタとウ・ジュアンは数年前にすでに終わった関係」と述べている状況だ。

【ウ・ジュアン 公式コメント全文】

こんにちは。ウ・ジュアンです。ここ数日間、私のミスによってご心配をおかけしました。

記事つきましては誤解もありましたし、昨日掲載した投稿はカンタさんと話し合ってから掲載したものです。その後、お互い合意の上で、関係を整理することになりました。

私のミスで投稿した動画によって傷ついたカンタさんのファンの皆様に、そして人々に愛されるべきであるカンタさんにも、改めて申し訳なく、謝罪したいです。

特にファンの皆様に心からお詫び致します。

私のことが嫌だとしても怒りを抑えて、許してください。また、憶測での報道などが誤って伝えられることの無いよう、記者の皆様にもお願い申し上げます。

記者 : イ・スンロク