イ・ジョンソク、入隊中に営利行為?疑惑浮上も…事務所が否定「2月に社内取締役を辞任」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジョンソクの所属事務所が、イ・ジョンソクが社内取締役に登載されていないことを明かし、軍服務中の営利行為疑惑について悔しさを訴えた。これと共に、元HELLOVENUSのナラとの熱愛説は事実無根だと強調し、悪質デマに対して法的対応を示唆した。

1日、所属事務所A-MAN Projectは「イ・ジョンソクは登記簿に社内取締役として登載されていない。イ・ジョンソクは3月に入隊する以前の2月20日、すでに社内取締役を辞任した」とし、「A-MAN Projectの運営は現在、長いマネージャー経験のあるチャ・ガンフン代表が務めており、イ・ジョンソクの実の弟であるイ・ジョンヒョクが社内取締役として登記されている」と明かした。

続いて「ナラとは5月に専属契約を締結し、これに関する公式的な業務も該当マネージャーたちが遂行した」とし、「イ・ジョンソクは関連法規を認知し、現在誠実に軍服務中だ。人と人との間で行われる直接的な会話や交流など、至ってプライベートな部分まで営利行為を追及することとして追い詰めるのは、悔しいことだろう」と話した。これと共にイ・ジョンソクとナラの熱愛説は“事実無根”と強調した。

また、A-MAN Projectは「併せて当社所属俳優に関連し、悪質なデマを作っている一部の動きがキャッチされ、法的対応を検討している。所属俳優の名誉を毀損する事実確認のない無分別な報道についても遺憾を表する」と明かした。

“入隊中”イ・ジョンソク&元HELLOVENUS ナラ、突然の熱愛説が浮上…事務所が否定「親しい先輩・後輩の間柄」

元HELLOVENUS ナラ、A-MANプロジェクトと専属契約…イ・ジョンソクと同じ事務所へ

【A-MAN Project 公式コメント全文】

こんにちは。A-MAN Projectです。

所属俳優イ・ジョンソクに関して、報道された記事と関連し、事実を伝達します。

1. イ・ジョンソクは登記簿に社内取締役として登載されていません。イ・ジョンソクは3月に入隊する以前の2月20日、すでに社内取締役を辞任しました。

2. A-MAN Projectの運営は現在、長いマネージャー経験のあるチャ・ガンフン代表が務めています。イ・ジョンソクの実の弟であるイ・ジョンヒョクが社内取締役として登記されており、これに関する業務を遂行しています。過去、社内取締役として登載されていた人材が4月に退社し、他の従業員に代替されました。

3. ナラとは5月に専属契約を締結し、これに関する公式的な業務も該当マネージャーたちが遂行しました。

4. イ・ジョンソクは関連法規を認知し、現在誠実に軍服務中です。人と人との間で行われる直接的な会話や交流など、至ってプライベートな部分まで営利行為を追及することとして追い詰めるのは、悔しいことでしょう。

5. イ・ジョンソクとナラの熱愛説は“事実無根”であることをもう一度確認させていただきます。

6. 併せて当社所属俳優に関連し、悪質なデマを作っている一部の動きがキャッチされ、法的対応を検討しています。所属俳優の名誉を毀損する事実確認のない無分別な報道についても遺憾を表します。

記者 : ソン・ヒョジョン