カンタ、チョン・ユミ&レーシングモデルのウ・ジュアンとの突然の熱愛説…過去のSNSに注目が集まる

MYDAILY |

写真=カンタ、チョン・ユミ、ウ・ジュアン Instagram
同じ日に女優チョン・ユミ、レーシングモデルのウ・ジュアンとの熱愛説が浮上し、議論を巻き起こしているカンタが、2人との熱愛を否定した。

しかし2人の女性が同じ人形、場所などで撮ったような写真が拡散され、ネットユーザーたちの好奇心を刺激した。

1日、各インターネットコミュニティにはカンタ、チョン・ユミ、ウ・ジュアンがそれぞれのInstagramで同じレッサーパンダのぬいぐるみを持っている写真が広がった。それだけではなくチョン・ユミとウ・ジュアンは同じ空間と見られる場所で月を背景に撮った写真をアップした。ウ・ユアンは3月5日、チョン・ユミは同月の12日に掲載した。複雑なスキャンダルの主人公となった3人の関係にネットユーザーたちは「偶然の一致というには疑わしい」という反応を見せた。

これに先立ってウ・ジュアンは自身のInstagramにカンタとキスする動画をアップした。公開した動画でカンタは「チムジルバン(韓国式サウナ)に来たけど、おかしいね。隣に綺麗な人がいる」と話し、ウ・ジュアンは「じゃあ勇気を出して近づいてキスすればいいよ」と答えた。するとカンタはウ・ジュアンに近づいてキスをし、この姿はネットユーザーたちにそのまま公開された。

ウ・ジュアンによって始まった今回のスキャンダルにカンタは「ウ・ジュアンとは数年前に別れた」と伝え、現在は恋人関係ではないと強調した。しかしこの日の午後、チョン・ユミとの熱愛説も浮上した。あるメディアは「カンタとチョン・ユミが2年間交際している」と報道し、カンタは「親しい同僚だ」と熱愛説を否定した。チョン・ユミの所属事務所も「事実ではない。親しい同僚だ」と反発した。

カンタを巡って浮上した2人とのスキャンダルに、ネットユーザーたちはすぐに否定したにも関わらず様々な推測をするなど疑っている。さらにこの日の夜、ウ・ジュアンがInstagramに「カンタさんと私は昨年別れたけど、最近再会してお互いについて知っていく途中、私のミスで昨日、昨年撮った動画が掲載された」とカンタ側の公式コメントに反発する内容を掲載し、今後も議論が熱くなると予想される。

レーシングモデルのウ・ジュアン、カンタとの熱愛騒動をSNSで謝罪も復縁を主張…SMは再び否定

カンタ、レーシングモデルに続いてチョン・ユミとも熱愛説が浮上…双方が否定

記者 : イ・イェウン