パク・ミニョン、台湾のファッション雑誌の表紙モデルに!愛らしいビジュアルでアジアを魅了

OSEN |

写真=VOGUE Taiwan


女優パク・ミニョンが近況を公開した。

最近、tvNドラマ「彼女の私生活」で愛らしいビジュアルとより深くなった演技力で“ラブコメの女王”としての地位を固めたパク・ミニョンが、有名ファッション雑誌「VOGUE Taiwan」の表紙を飾り、話題を呼んでいる。

最近公開されたグラビアでパク・ミニョンは、彼女ならではのカリスマ性を発揮している。 ブラックのシースルードレスを完璧にこなして、洗練しながらゴージャスな魅力をアピールしたり、クールな表情と強烈ながらも深みのある眼差しで視線を集中させる。

他にも、黄色のドレスを着ているグラビアではユニークな雰囲気を醸し出している。ベーシックなスタイリングと薄いメイクだが、パク・ミニョンならではの雰囲気で、圧倒的な存在感をアピールしている。

パク・ミニョンに対するアジアファンの関心は依然として高い。 今年の初め頃にアジアファンミーティングを大盛況のうちに終了したパク・ミニョンは、中華圏の広告に出演したのはもちろん、グラビアや広告などのラブコールが後をたたない。 ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」に続き「彼女の私生活」まで成功させ“ラブコメの女王”としての地位を固めたのパク・ミニョンの魅力が、アジアを揺さぶっている。

全作品で情熱あふれる演技と愛らしい魅力を披露して話題を呼んできたパク・ミニョン。彼女の次期作にも注目したい。

パク・ミニョンは、tvNドラマ「彼女の私生活」の放送終了後、次作を検討中である。

記者 : 記者 : チ・ミンギョン