I.O.I出身キム・チョンハ&GUMMY&ポール・キム、ドラマ「ホテルデルーナ」OSTに参加

MYDAILY |

写真=各所属事務所
歌手GUMMY、ポール・キム、I.O.I出身キム・チョンハが、ドラマ「ホテルデルーナ」のOST(劇中歌)を歌う。

本日(1日)、ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「ホテルデルーナ」によると、GUMMYをはじめキム・チョンハ、ポール・キムなどがOSTに参加する。

これにより「ホテルデルーナ」のOSTは、先立って公開されたPunchとMonday Kiz、10CM、少女時代のテヨン、ヤン・ダイル、Heizeに続き、GUMMY、ポール・キム、キム・チョンハなどが合流して、豪華なラインナップを完成させた。

さらに現在「ホテルデルーナ」のOSTの中で、Heizeの「私の心を見ることができますか」とテヨンの「あなたという詩」が音楽配信チャート1位を獲得して人気を博していただけに、次の走者の成績にも期待が集まっている。

「ホテルデルーナ」のOSTは、「太陽の末裔」「大丈夫、愛だ」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOSTの総括プロデューサーであり、ドラマファンの間で“信じて聴く”OSTプロデューサーとして知られているソン・ドンウンの指揮のもと、ドラマの放送に合わせて超豪華歌手が合流したOSTを公開している。

「ホテルデルーナ」のOSTは、毎週土・日曜日の午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開されている。

記者 : ミョン・ヒスク