カンタ、レーシングモデルとのキス動画から熱愛説が浮上…SMが釈明「すでに終わった関係」

OSEN |

写真=OSEN DB、ウ・ジュアン Instagram
歌手カンタがレーシングモデルのウ・ジュアン(本名ハン・ガウン)との熱愛説を否定した。

カンタの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は1日午前、OSENの取材に対し「(カンタとウ・ジュアンは)数年前にすでに終わった関係だ。ウ・ジュアンが誤って動画をアップロードしてしまい、すぐに削除したと聞いた」と熱愛説についてコメントした。

これに先立ち、同日ウ・ジュアンは自身のInstagramで「lovestagram」というハッシュタグと共に、カンタのSNSアカウントをタグして、一緒に撮った動画を公開した。カンタとウ・ジュアンはチムジルバン(韓国式サウナ)に並んで横になり、キスをするなど仲睦まじい姿が収められており注目を集めた。

これによりカンタとウ・ジュアンに熱愛説が浮上し、ウ・ジュアンに関心が寄せられると、ウ・ジュアンは投稿を削除した。

SUPER JUNIOR ウニョク&キュヒョン&カンタ&イ・スマン代表、ミュージカル鑑賞後に記念ショット…仲睦まじい雰囲気

カンタ、8月4日にニューシングル「Love Song」を発売…魅力的なセレナーデ

記者 : ソン・ミギョン