MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、結婚前に同棲を発表した理由は?「隠してもファンは知っている」

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
MBLAQのジオとチェ・イェスルカップルが、同棲を発表したことに関する考えを伝えた。

最近韓国で放送されたSBS「テレビ芸能」では、今年9月に結婚を控えたMBLAQメンバーでBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)のジオと、女優出身BJチェ・イェスルカップルとのインタビューが公開された。

結婚の発表より前に同棲の発表をしたことについて、チェ・イェスルは「明確に、結婚前に私たち2人とも、是非一度一緒に過ごしてみて、心を確実にしていこうという意図で同棲をすることになった」と話した。

続いてジオは「芸能人は秘密主義でなければならず、恋愛においてタブー視する必要があるのが固まっている認識だ。しかし、隠してもファンはみんな知っている。あまりにも関心が高くて、愛してくださるから。僕自身も表現して、イェスルも自分をすべて表現しながら、本当の関心と愛を受けようという趣旨だった」と説明した。

またジオは「僕たちが約700日の恋愛の末に結婚することになった」と話し、チェ・イェスルは「同棲があったからこそ、結婚ができるんだと思う」と愛情をいっぱい表わした。

“9月結婚”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、ウェディング撮影現場を公開…幸せいっぱいの美男美女

“MBLAQ ジオと結婚”チェ・イェスル、9月の式を控えて純白のウェディングドレス姿を公開

記者 : イ・イェウン