Block BのP.O、本日(30日)ニューシングル「Tony Lip」をリリース…レコーディング風景の予告映像も公開(動画あり)

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block BのP.Oが友達に対する気持ちを歌った友情ソングをリリースする。

本日(30日)午後6時、各種音楽配信サイトを通じてP.Oのニューシングル「Tony Lip」がリリースされる。

「Tony Lip」のタイトル曲である「Promise」は、夏の雰囲気漂うトロピカルポップスタイルのヒップホップジャンルだ。P.Oが映画「グリーンブック」を観て、パートナー&友人というテーマで作業したもので、温かく心強い感情や友達に対する恋しさを伝える予定だ。

特に「グリーンブック」の2人の主人公の姿から幸せな気持ちを受け、慰められたP.Oが「Promise」に友情を込めて、親友であるWINNERのソン・ミノがフィーチャリング参加し、特別な楽曲に仕上げた。

リリースに先立ってP.Oは、Block Bの公式SNSを通じてプレビュー予告映像を公開した。映像の中でP.Oは、リズムに合わせて体を動かしたり、リラックスした姿でレコーディングに参加し「That's it」と確信に満ちた様子を見せたりして、新曲に対する好奇心を高めた。

P.Oは「Tony Lip」の発売はもちろん、ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」にも出演し、様々な活動を繰り広げている。

記者 : ソン・ミギョン