JBJ95、3rdミニアルバムのトラックリスト公開…タイトル曲は「花火のように」

OSEN |

写真=Starroadエンターテインメント
JBJ95が予告ストーリー、予告イメージに続き、トラックリストと追加イメージまで公開し、本格的なカムバックカウントダウンに入った。

JBJ95は23日深夜、公式SNSチャンネルを通じて3rdミニアルバム「SPARK」のトラックリストを公開した。

タイトル曲「花火のように」のほか、「朝になったら」「UNREAL」など全5曲が収録されており、メンバーサンギュンは3曲の作詞にも参加した。

これと共にJBJ95は公式SNSアカウントを通じて公開されたイメージのほかに、幻想的な追加イメージを公開して期待をより一層高めている。

公開された写真でJBJ95は、公式SNSアカウントを通じて公開された映画のポスターのようなイメージとは完全に異なるイメージを披露した。ホワイトトーンの衣装で幻想的なイメージを強調し、照明で花火を表現し、ユニークな魅力をアピールした。

JBJ95は8月6日、YES24ライブホールでショーケースを開催し「花火のように」の初ステージを披露して、本格的な活動に入る。また、3rdミニアルバム「SPARK」の音源は6日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム