Girl's Day ヘリ、早朝のどすっぴん姿を公開!?「これ本当に大丈夫かな…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ヘリYouTubeチャンネル
Girl's Dayのヘリが素顔を隠すことなく公開した。

ヘリは最近、自身のYouTubeチャンネル「私はイ・ヘリ」を通じて、単独リアリティ「オ! ヘリデー」第2回を公開した。

「オ! ヘリデー」でヘリは、完全なすっぴんの状態で早朝にメイクからヘアのセッティングまでの全過程を余すことなく公開した。

当事者であるヘリも「完全にすっぴんだ。この程度のすっぴんはとても久しぶりだ。これ、大丈夫かな。額に何かできてしまった。なぜ毎回撮影の前日には、吹き出物ができるのだろうか。本当にどすっぴんだ」と心配するほどだった。

しかしヘリは、「フルメイクするのを撮るのは初めてだ。これまで一度もなかった。初公開」と堂々とすっぴんを公開した。自然な雰囲気の中で、スタッフと気さくに会話を交わすなど、ヘリの温かい魅力がそのまま収められた。

この他にもヘリは、ケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の収録準備の姿なども公開した。

Girl's Day ヘリ、個人YouTubeチャンネル「私はイ・ヘリ」を開設…“24時間密着”予告映像を公開(動画あり)

EXO、5度目の単独コンサートが大盛況で終了…強烈なパフォーマンスに9万人の観客が熱狂

記者 : イ・スンロク