チョン・ヒョンム&ソ・イヒョン&ユン・ドヒョンら「2019 SOBA」のMCとして抜擢

MYDAILY |

写真=「2019 SOBA」
「2019 SOBA」がMCラインナップを公開した。

8月22日と23日の二日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で開催される「2019 SOBA(2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)」は、フェスティバルを輝かせる特急MC軍団を紹介した。

22日のMCには自然な進行とセンス溢れる話術、抜群の瞬発力で各放送で活躍しているMCチョン・ヒョンムと、多様な作品で抜群の演技を披露しているのはもちろん、各授賞式とバラエティ番組を通じて進行能力を証明した多才な女優ソ・イヒョンが抜擢された。

続いて23日には韓国ロックジャンルの先駆者役を果たし、独歩の存在感を発散している万能エンターテイナーユン・ドヒョンと、繊細な演技力でドラマに活力を与えるチン・ギジュ、KBS 2TV「芸能街中継」、JTBC「今日、グッドデイ」など、各放送でMCやリポーターとしての力量を証明したスーパーモデル出身アナウンサーチョン・イナが、韓国の代表スターたちと共に歴代級フェスティバルを飾る予定だ。多彩な分野で活躍している3人が会って、どんな進行を見せるのか期待を高めている。

「2019 SOBA」は、全世界にK-POPの魅力を知らせている韓流アーティストたちが総出動する下半期の代表音楽授賞式で、現在SORIBADAのモバイルアプリを通じて本賞と男女人気賞の主人公を選定する投票を行っている。

記者 : パク・ユンジン