“入隊中”EXO シウミン、コンサート会場にサプライズ登場…観覧する姿にファン歓喜

Newsen |

写真=SMエンターテインメント

入隊中のシウミンがEXOのコンサートを観覧した。

シウミンは7月28日午後、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開かれたEXOの5度目の単独コンサート「EXO PLANET#5 - EXplOration -」を観覧した。予告のないサプライズに、現場にいた観客は熱い歓呼で彼を迎えた。

シウミンは5月7日、現役で入隊して軍服務中だ。客席でキャッチされたシウミンは、席から立ち上がって敬礼をして挨拶した。シウミンは短い髪に赤いTシャツを着て、相変わらずハンサムなルックスで注目を集めた。

ステージにいたEXOのメンバーたちは久しぶりに再会したシウミンに明るい笑顔を見せた。シウミンの姿を見たメンバーたちは口々に「かっこいい」と話し、「来たのならステージに上がらないとね」「一生懸命に国を守ってくれてありがとう」「ミンソク(シウミンの本名)兄さんにカッコよく見せるために一生懸命に頑張った」などと明かした。

EXOは19日~21日と26日~28日までの6日間、5度目の単独コンサートを盛況裏に終了した。全6回にわたる公演を通じて、1公演で1万5000人、総勢9万人の観客を動員する快挙を成し遂げた。

SHINee オンユ&キーからEXO シウミンまで…豪華すぎる入隊中アイドルが大集合

EXO、5度目の単独コンサートが大盛況で終了…強烈なパフォーマンスに9万人の観客が熱狂

写真=SMエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン