イ・ソンギョン、マニラでの初のファンミーティングで感動「必ずまた会いましょう」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イ・ソンギョンがマニラで初のファンミーティングを盛況裏に終えた。

イ・ソンギョンは27日、フィリピン・マニラのSMスカイドームで「Lee Sung Kyoung 1st Fan Meeting in Manila」を開催し、ファンに会った。

ファンミーティング開始前から会場の熱気は熱かった。「チーズ・イン・ザトラップ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ドクターズ」など、出演作が現地で大きな人気を得ており、彼女のマニラ訪問のニュースにファンの期待が高まっていた状況であった。

会場を埋め尽くした観客は、イ・ソンギョンが「リトル・マーメイド」の主題歌「Part of Your World」を歌いながら登場すると、大きな歓声で彼女を迎えた。

ファンミーティングが行われている最中にも、ファンはイ・ソンギョンの手を振るなどの行動一つひとつに反応した。特に「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のドラマでよく使っていた“スワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)”という単語を言う度に皆が一緒に声を合わせるなど、熱狂的なリアクションを見せた。

最後に、8月に誕生日を控えているイ・ソンギョンのためにサプライズパーティーとビデオレターも用意された。そして「永遠に輝くあなたと一緒に永遠に楽しく」というフレーズが書かれたプラカードイベントで、会場は感動的な雰囲気となった。

これに応えるかのようにイ・ソンギョンは、サプライズでガールズグループのダンスはもちろん、ピアノ演奏や歌など、一生懸命に準備したステージを披露した。また、自身が絵を描いたカスタムTシャツをプレゼントして、ステージ前に近づいてファンと一緒にセルフショットを撮るなど、ファンサービスも惜しまなかった。

観客の熱狂的な歓呼に感動したイ・ソンギョンは、涙ぐみながら「本当に、(マニラに)とても来たかったんです。こんなに遠く離れているのに、私を応援してくださり、愛してくださってありがとうございます。ファンの方々に喜んでもらえる活動をたくさんやります。必ずまた会いましょう」と語った。

記者 : カン・ソジョン