「恋するアプリ」キム・ソヒョン&チョン・ガラム&ソン・ガン、ポスターと予告映像公開…3人の関係に注目

OSEN |

写真=Netflix
キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガン出演のドラマ「恋するアプリ」の予告ポスターが公開され、爽やかな雰囲気を見せた。

Netflixのオリジナルドラマ「恋するアプリ」が、予告ポスターと予告映像を公開した。

好きな人が半径10m以内に入るとアラームが鳴る“好きアラーム”というアプリが開発され、アラームを通じてしか心が表現できないという世界で繰り広げられる3人の男女の透明度100%のラブストーリーだ。

予告ポスターには「好きアラーム」のアプリが起動されている携帯電話の上に並んで立っているチョチョ(キム・ソヒョン)とヘヨン(チョン・ガラム)、ソンオ(ソン・ガン)の姿がある。「好きアラーム」を通じてヘヨンとソンオの気持ちに気付いたチョチョ、ソンオとは12年間友達で、すでにチョチョに片思いしていたヘヨン、そして自分の感情に率直なソンオまで、アプリのために心を隠すことができなくなった世界で、3人がどのようにロマンスを繰り広げるのか好奇心を刺激している。

共に公開された予告映像にも注目が集まっている。「好きアラーム」のアプリが初めて登場し、人々は自身の心を「好きアラーム」と同期させる。「好きアラーム」を介して互いの心を確認したチョチョとソンオは、ロマンチックでときめく時間を過ごし、これを見守っているヘヨンの心境は複雑になる。

12年来の2人の友達は「選択はチョチョがする」と言いながら、チョチョに選択を任せた。ヘヨンとソンオの間でチョチョの心が誰へ向かうのか好奇心をくすぐる。また、チョチョ、ヘヨン、ソンオとして、キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンの3人の俳優たちが披露する胸キュン演技にも期待が高まっている。

視聴者を新しいロマンスの世界へ導くドラマ「恋するアプリ」は、8月22日からNetflix限定で視聴することができる。

この投稿をInstagramで見る

Netflixさん(@netflixkr)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・パンソク