SS501 キム・キュジョン、日本人彼女と?デート写真が議論に…インスタで謝罪「もっと慎重に行動します」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SS501のキム・キュジョンが恋人との日本旅行写真をSNSに掲載し、その後議論が広まると謝罪した。

28日、キム・キュジョンは自身のInstagramに「僕を大切に思ってくれているファンのみなさんにご心配をおかけし、改めてお詫び申し上げる」と謝罪し、「僕が間違って掲載した投稿は、6月初旬に日本人の恋人と日本で撮った写真で、日付が書いてある写真は7月初旬に韓国で撮影した写真」と説明した。

キム・キュジョンは「理由を問わず、僕のミスで多くの方々を不快にし、申し訳ない。今後、すべてのことにおいてもっと成熟し、慎重に活動していく姿をお見せする」と付け加えた。

先立って24日、キム・キュジョンは自身のInstagramに女性と浴衣を着て日本と思われる場所でキスをしている写真や、遊園地でのデート写真などを掲載し、その後削除した。

そして26日、キム・キュジョンは自身のInstagramにて「本当に驚かせて、傷つけて心より申し訳ない」と短い謝罪文を掲載した。その翌日にはファンからのプレゼントであるコーヒーのケータリングカーの写真を掲載してSNS活動を再開した。

SS501 キム・キュジョン、映画「この中に宇宙人がいる」に出演決定…歌手志望生を演じる

ミュージカル「マイ・バケットリスト」追加キャストにSS501 キム・キュジョン&元BOYFRIEND ミヌの出演が決定!

写真=キム・キュジョン Instagram

【キム・キュジョン Instagram謝罪文全文】

こんにちは、キム・キュジョンです。

まず、今回のことで僕を大切に思ってくれているファンのみなさんにご心配をおかけし、改めてお詫び申し上げます。

僕が間違って掲載した投稿は、6月初旬に日本人の恋人と日本で撮った写真で、日付が書いてある写真は7月初旬に韓国で撮影した写真でした。

理由を問わず、僕のミスで多くの方々を不快にし、申し訳ありません。

今後、すべてのことにおいてもっと成熟して、慎重に活動していく姿をお見せします。

記者 : チョ・ヘリョン