“Woollimの新人ガールズグループ”Rocket Punch、5人目のメンバーユンギョンの個人予告映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
デビューを控えたガールズグループRocket Punchの5人目のメンバーが公開された。

Woollimエンターテインメントは28日に公式SNSとV LIVEチャンネルを通じて、メンバー別コンセプトフィルムの5人目の走者ユンギョンの映像を公開し、関心を集めている。

公開された映像でユンギョンは、躍動的な振り付けを通じて、綺麗なダンスのラインと魅力的な表情の演技を披露し、気持ち良いエネルギーで視線を一気につかんでいる。新人とは思えないダンスの実力と華麗なビジュアルは、強烈な印象を残しながらオンライン上で熱い反応が続いている。

Rocket Punchは末っ子ダヒョンを筆頭にコンセプトフィルムを順次オープンしながらメンバーのビジュアルを公開して話題を集めている。すでに最後のメンバーを残している状況で、ファンの関心はさらに高まっている。

ヨンヒ、元AKB48 高橋朱里、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人で構成されたRocket Punchは、メンバー全員がパフォーマンス、歌唱力、ビジュアルなど多様な魅力と能力を備えた実力派と知られた。今年下半期の最高の期待の星として注目されているRocket Punchは、正式デビューを控えてさまざまなコンテンツを順を追って公開し、出撃する準備を進めている。

記者 : イ・ソダム