UP10TION キム・ウソク&イ・ジニョク、8月のカムバック不参加を発表…8人で活動へ

TVREPORT |

写真=TOPメディア
UP10TIONが8月末、新しいアルバムでカムバックする。

TOPメディアは26日、8月末にUP10TIONが新しいアルバムで活動すると明かした。また、Mnet「PRODUCE X 101」に出演したキム・ウソクとイ・ジニョクは、今回の活動には参加せず、ジンフ、クン、コギョル、ビト、ソンユル、ギュジン、ファニ、シャオの8人のメンバーでカムバックする予定だ。

TOPメディアはこれについて、「メンバーとの十分な相談を経て決定した」とコメントした。

今回の活動には参加しないと発表したキム・ウソクはMnet「PRODUCE X 101」に出演し、最終順位2位で、X1のメンバーに選ばれた。同番組に出演し最終順位14位で惜しくもX1のメンバーには入ることが出来なかったイ・ジニョクは、ファンミーティング等の個人活動を続けていく予定だ。

「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、イ・ドンウク&キム・ミンギュとの写真公開…彫刻のようなビジュアル

“PRODUCE X 101出演”UP10TION イ・ジニョク、脱落も新たな活動へ…8月にソロファンミーティングを予告

【TOPメディア 公式コメント全文】
こんにちは、TOPメディアです。

UP10TIONを愛してくださるファンの皆さんに感謝し、UP10TIONの今後の活動計画と新しいアルバムについてお伝えします。

UP10TIONは8月末に新しいアルバムを発表する予定です。

今回のアルバムにはジンフ、クン、コギョル、ビト、ソンユル、ギュジン、ファニ、シャオの8人のメンバーが参加する予定で、「PRODUCE X 101」に出演したUP10TIONのイ・ジニョク、キム・ウソクは参加致しません。

キム・ウソクはX1のメンバーとしての活動を控えており、イ・ジニョクは番組終了後、すぐにUP10TIONの新しいアルバムに参加し活動する事は不可能であると判断し、適切な期間の休養と共にファンミーティングなど、個人活動を通してファンの皆さんに会う予定です。

メンバーとの十分な相談を経て決定した内容ですので、ファンの皆さんのご理解と応援をお願い致します。

UP10TIONの新しいアルバムの発売スケジュールなど、詳しい内容につきましては後日お知らせ致します。

これから個々に、又は一緒に行われるUP10IONメンバーの活動に、ファンの皆さんの大きな関心と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : アン・イスル