BTOB プニエル、ニューシングル「FLY23」オーディオ予告映像を公開…楽しい夏の雰囲気に期待

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOB プニエルが、デジタルシングル「FLY23」のオーディオ予告映像を公開した。

プニエルは、26日にBTOBの公式SNSを通じて、31日に公開されるデジタルシングル「FLY23」のオーディオ予告映像を公開した。

公開されたオーディオ予告映像には、新曲「FLY23」のハイライト音源と共に公開日が盛り込まれており、ファンの期待を高めた。

デジタルシングル「FLY23」は、プニエルとKairosミュージックグループが一緒に作業したフューチャーベースジャンルの曲で、「FLY23」を聞きながら素敵な夏を過ごすことを望むプニエルの気持ちを込めた楽しい曲だ。

プニエルは、5月に発表したデジタルシングル「B.O.D」を通じて、特有の魅力的で独創的なラップはもちろん、ダンスの実力を披露したことがある。

プニエルのデジタルシングル「FLY23」は、31日午後6時、各種オンラインの音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

この投稿をInstagramで見る

さん(@cube_official_btob)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ