“Woollimの新人ガールズグループ”Rocket Punch、2人目のメンバースユンの個人予告映像を公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
デビューを控えているガールズグループRocket Punchの2人目のメンバー、スユンのデビューコンセプトフィルムが公開された。

Woollimエンターテインメントは、本日(25日)0時に公式SNSを通じてメンバー別コンセプトフィルムの第2走者スユンの映像を公開した。

公開された映像の中のスユンは、体育館を背景にグローブをはめ、強烈な眼差しでガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力をアピールした。スユンは、団体コンセプトのフィルムとは違う感じの魅力を披露しながら、これから見せてくれる完全体の姿に対する好奇心を刺激している。

2人目に公開されたメンバーのスユンは、2001年生まれの18歳で、昨年に放送されたMnet「PRODUCE48」から特別なフィジカルと真っ白な肌で話題を集めた。特に、特別な才能と表情でステージでの掌握力が優れており、多くの音楽ファンの関心を受けた。

ヨンヒ、元AKB48 高橋朱里、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人で構成された今年下半期の最高の期待の星として注目しているRocket Punchは、正式デビューを控えて多彩なコンテンツを順次的に公開し、出撃準備に拍車をかける計画だ。

記者 : イ・ミンジ