「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」チ・スンヒョン、チェン・ヘジンに告白“会いたくなったらどうすればいい?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」画面キャプチャー
tvN 「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」でチ・スンヒョンがチョン・ヘジンに「会いたくなったらどうすればいい?」と告白した。

韓国で24日に放送された「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」でオ・ジヌ(チ・スンヒョン)は自身とソン・ガギョン(チョン・ヘジン)の離婚記事が流れた後、ソン・ガギョンに会って「会いたくなったらどうすればいい? ここにも来れなくなったらどうしたらいいのかよく分からない」と言った。

するとソン・ガギョンは「適当な言い訳作れば? 映画を作る人なんだからそれくらいは作れるでしょう」とそれとなくオ・ジヌの心を慰めた。

この日、オ・ジヌは離婚のプレゼントとしてソン・ガギョンに家をプレゼントした。彼は「最初から君にあげようと思って買った家だ。これくらいのプレゼントはさせてよ。僕と結婚して持って帰るのが悲しみだけだと僕が惨めすぎるじゃないか」と切ない感情をうかがわせた。

記者 : イム・ヨンジン