「新米史官ク・ヘリョン」ソ・ヨンジュ、シン・セギョンとの婚姻を破った理由とは…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「新米史官ク・ヘリョン」画面キャプチャー
ソ・ヨンジュが、シン・セギョンと夫婦になることができないと婚姻を破った理由が明らかになった。

韓国で24日に放送されたMBC「新米史官ク・ヘリョン」では、ク・ヘリョン(シン・セギョン)とイ・スンフン(ソ・ヨンジュ)の婚姻ビハインドストーリーが描かれた。

婚姻前、ク・ヘリョンはイ・スンフンに私は誰かの妻として生きる自信がありませんと婚姻に対する強い拒否感を示した。

イ・スンフンは「それはあなたの落ち度ではありません」とク・ヘリョンを慰めながらも「婚姻は家柄同士の約束です。僕が望まないからと言って先送りができることではありません」と話した。

イ・スンフンは「もし僕の方があなたを断ると、あなたは破談された女と一生言われることになります。二度と婚姻先を見つけることができないでしょう」と心配した。

しかし、ク・ヘリョンは断固たる姿勢を見せた。結局イ・スンフンはク・ヘリョンの望み通り「この婚姻はできません」と婚姻を破った。

記者 : イ・ヘミ