gugudan キム・セジョン&ヨン・ウジン出演、ドラマ「君の歌を聴かせて」スチールカットを公開…雨の中偶然出会った2人

Newsen |

写真=JP E&M
KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」は、gugudan キム・セジョンとヨン・ウジンが冷たい雰囲気の中で偶然に出会う姿のスチールカットを公開した。

8月5日韓国で初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」で、チャン・ユン(ヨン・ウジン)とホン・イヨン(キム・セジョン)は雨の中出会う。

本日(24日)公開されたスチールカットでは、チャン・ユン(ヨン・ウジン)が激しい雨の中で傘もささずにいる。濡れることは気にせずにびしょ濡れになってどこかを見つめている。完璧なポーカーフェイスで本音を読まれない彼が鋭い目つきで見つめているのは何なのか、好奇心をくすぐる。

ホン・イヨン(キム・セジョン)は雨に降られて、本人の名前が書かれた革のポーチを大事そうに抱えて、思い込んでいるかのような表情をしている。そんな彼女の前に急に現れたチャン・ユンが傘を渡している。

本人もびしょ濡れなのに、彼女に傘を渡しているのだ。急に現れた彼を見てびっくりしているホン・イヨンと、何気なさそうな表情で目を合わせている、対照的な2人の表情がドラマに妙な緊張感を漂わせている。雨の中でイヨンの前に急に現れて親切に傘を渡す彼の意図とは何か、好奇心を刺激する。

2人は雇用主とイブニングコールのバイトの関係。彼女の不眠症のためチャン・ユンが歌を歌ってあげると言い、2人の不思議な関係をめぐって放送を楽しみにしているファンの期待はさらに高まっている。

記者 : ファン・ヘジン