「ユ・ヨルの音楽アルバム」チョン・ヘイン&キム・ゴウン「トッケビ」からの再会に言及“本当にうれしかった”

Newsen |

写真=ドラマ「トッケビ」
「ユ・ヨルの音楽アルバム」でのキム・ゴウンとチョン・ヘインの再会に期待が高まっている。

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(監督:チョン・ジウ)は、ラジオから流れてきた音楽のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長いすれ違いを繰り返しながら互いに近づいていく過程を描いた、レトロ感性のロマンス映画だ。

キム・ゴウンとチョン・ヘインは、過去に共演したことがある。高い支持を得たtvNドラマ「トッケビ」だ。チ・ウンタク役のキム・ゴウンと、ウンタクの初恋の相手である野球部のテヒ役を務めたチョン・ヘインの出会いは、短いが視聴者に強い余韻を残して話題を集めた。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」はこの二人の再会だけで初々しい初恋の感性と甘いケミストリー(相手との相性)を予告して話題を呼んでいる。

キム・ゴウンは「本当にうれしかった。『トッケビ』ではあまりにも短い時間で残念だったけれど、久しぶりに会う気分だった」とし、チョン・ヘインと再会した思いを語った。

これに対してチョン・ヘインは「あの時とは違って一方的な片思いではないので、それが本当にうれしかった」とし、ドラマ「トッケビ」とは異なる2人の恋愛に言及して期待を集めた。

キム・ゴウンは近づけないすれ違う縁に不安になるミス役に完璧に変身して、さらに愛らしい一面を見せる予定だ。チョン・ヘインは、届くようで届かないすれ違う縁を大切にしたいヒョヌ役を演じ、ミスとのときめく感性ケミストリーを見せる予定だ。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は8月28日に公開される。

写真=映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」スチール

記者 : ペ・ヒョジュ