X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、ファンが用意した広告とカフェで記念写真…ケーキを持ってデビュー祝福も

Newsen |

写真=MBKエンターテインメント
X1 イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、これまで応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

Mnet「PRODUCE X 101」に出演して、国民プロデューサーの投票でX1(エックスワン)のメンバーとして最終選抜されたMBKエンターテインメントのイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、最近ファンたちが用意した電光掲示板の前やカフェを訪れて、記念写真を残した。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ファンが用意した電光掲示板の広告の前で、ポストイットを背景に記念写真を撮って感謝を表した。

また、ケーキを持ってX1のデビューメンバーに抜擢されたことをお祝いし、国民プロデューサーたちに感謝を伝えると同時に、これから最善を尽くして応えることを予告した。

彼らは電光掲示板の広告はもちろん、ファンたちが用意したカフェサポートも訪れ、関心を集めた。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、国民プロデューサーの熱い支持で、それぞれ7位、8位に名を連ねて驚きを与えた。

国民プロデューサーから選ばれ、X1のメンバーとなったイ・ハンギョルとナム・ドヒョンがこれからどんな姿でデビューするか、期待を集めている。

記者 : パク・アルム