チョ・ジョンソク&少女時代 ユナ出演映画「EXIT」自信満々の観客レビューを公開(動画あり)

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
映画「EXIT」が今夏の映画市場でブームを巻き起こすと期待される理由について、観客の率直な反応を公開して注目を集めている。

本日(23日)映画「EXIT」は、メディアや観客のレビューを盛り込んだレビューポスターや映像、メインポスターの第2弾を公開した。

映画「EXIT」は無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)と、大学時代のサークルの後輩ウィジュ(少女時代 ユナ)が、原因不明の有毒ガスに包まれた都心から脱出しなければならないという緊急事態を描く映画だ。

公開2週間前から「自信満々試写会」というコンセプトで大規模な試写会を行っている「EXIT」は、公開前に事前観覧した観客の口コミや好評のおかげで、今夏の映画市場でブームを巻き起こすと期待されている。

レビューポスターには、自信を100%に表したチョ・ジョンソクとユナの姿が盛り込まれている。「ヒットの予感が強い、今夏の映画市場で最強」「チョ・ジョンソク&ユナのぴったりのコンビネーション、型を破った災難脱出映画」「かわいそうだが、おもしろい!賢い脱出過程」などの記者たちの評価が載っている。

さらに観客のリアルレビュー映像も公開された。「今年見た映画の中で最も新鮮で面白い映画だ」などの好評が続いた。コミック、スリル、出演者の最高の相性までを兼ね備えた「EXIT」、観客は試写会が終わってから積極的にレビュー映像の撮影に参加したという。観客は「楽しくて、おもしろい映画だ」「2回、3回、100回も繰り返して見たい映画」「チョ・ジョンソクとユナの演技のコンビネーションがぴったり」「はらはらして緊張した」など反応を見せた。映画「EXIT」を見た観客は、スピーディーに流れる展開と、興味津々な事件の解決方法、家族の暖かい愛、積極的なウィジュのキャラクター、ヨンナムとウィジュのコンビネーションをおもしろさの要素として挙げた。

「EXIT」は韓国で7月31日に公開される予定だ。

記者 : パク・アルム