「現地で食べてくれるかな?」神話 ミヌの一連の騒動により映像配信サービスを中断

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
神話(SHINHWA)のミヌがセクハラの疑いで検察に送致されたと伝えられた中、tvN「現地で食べてくれるかな?」シーズン3がVODサービス(映像配信サービス)を中断すると発表した。

tvN「現地で食べてくれるかな?」シーズン3の関係者は23日、TVレポートとの取材に対し「ミヌがセクハラの疑いで検察に送致された状況であるため、まずVODサービスを中断し、捜査結果が出た後、再開するかどうか議論する予定だ」とコメントした。

先立ってミヌは江南区新沙洞(シンサドン)のある居酒屋で20代女性2人にセクハラをした疑いで警察に立件された。警察はミヌを在宅起訴でソウル中央地方検察庁に送致した状態だ。

ミヌが所属しているLIVEWORKS COMPANYは「正確な真偽を把握するために本人に確認した結果、最近知人と共にした屋台でのお酒の席で起こった小さな誤解から発生したハプニングであり、現在は当事者間の対話によりすべての誤解を解き、強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつとして通報したことに関し、通報自体を取り下げることにした」とコメントした。

記者 : キム・カヨン