ソン・ヘギョ、離婚成立後にソン・ジュンギとのインスタ写真を削除…ファンの関心が集中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ヘギョが、ソン・ジュンギとの写真を削除した。

昨日(22日)午前10時、ソウル家庭裁判所家事12単独(部長判事チャン・ジニョン)は、ソン・ヘギョとソン・ジュンギの離婚調停期日を非公開で行った。この日に行われた調停によって、二人の離婚が成立した。

これについてソン・ヘギョの所属事務所は「本日、ソウル家庭裁判所でソン・ヘギョの離婚が成立した。互いに慰謝料、財産分与なく離婚に至った」とコメントした。

そしてその後、ファンの間ではソン・ヘギョの個人Instagramに関心が集中した。ソン・ヘギョが、ソン・ジュンギと撮影した写真を削除したためだ。ソン・ジュンギのファンミーティングで一緒に撮った写真や、結婚式の写真などが一斉に削除された。

これに先立って、離婚発表後もツーショットが個人Instagramに残っていることがファンたちの間では話題となっていた。しかし、昨日離婚調停が成立したことにより、完全にそれぞれの道を歩むことになり、Instagramの写真も削除された。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、結婚1年8ヶ月で離婚を発表した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、離婚が成立…約2年の結婚生活に終止符「慰謝料・財産分与はない」

ソン・ヘギョ、離婚報道で過去のインスタ写真に注目が集まる…ソン・ジュンギとのツーショットも

記者 : イ・イェウン