“PRODUCE X 101出演”UP10TION イ・ジニョク、脱落も新たな活動へ…8月にソロファンミーティングを予告

OSEN |

写真=TOPメディア
「PRODUCE X 101」で惜しくも脱落したイ・ジニョクが、Instagramのライブ放送を通じて個人ファンミーティングを予告した。

22日にイ・ジニョクは、TOPメディアの公式SNSアカウントを通じてライブ放送を進行し、Mnet「PRODUCE X 101」終了後初のファンとのコミュニケーションを予告した。

「PRODUCE X 101」の出演期間中、自身を応援してくれた国民プロデューサーとV団(ファンクラブ)、HONEY10(UP10TIONのファンクラブ)に感謝の気持ちを伝えたイ・ジニョクは、番組終了後の近況を話し、自身を心配するファンを安心させた。

また、イ・ジニョクは「PRODUCE X 101」に出演する時、いつも持ち歩いていたポーチの中身を紹介し、ファンの好奇心を解消する時間ももった。

特にこの日、8月の第2週目に個人ファンミーティングを進行する予定だと伝え、ファンに驚きのニュースを知らせたイ・ジニョクは、早期にファンミーティングの準備を開始すると明かし、ファンの期待を増幅させた。

イ・ジニョクは、22日に活動名をウェイから、彼の本名であるイ・ジニョクに変更し、公式Instagramを通じて、ファンとコミュニケーションに乗り出すことを予告した。

“PRODUCE X 101出演”UP10TION ウェイ、活動名を本名のイ・ジニョクに改名&インスタ開設

「PRODUCE X 101」まさかの脱落…パク・ミソンがイ・ジニョクを応援“この子を思って寝れなかった”

記者 : パク・ソヨン