ウォンビン&イ・ナヨン夫婦、新居の予想金額は4億以上?超豪邸と話題

MYDAILY |

写真=Eden9
ウォンビン&イ・ナヨン夫婦が、ソウル市三城洞(サムソンドン)に豪邸を建設し引越しをしたと報じられた。

スターニュースは22日、「ウォンビンとイ・ナヨンがソウル江南(カンナム)区三城洞に豪邸を建てて引越した」と報じた。報道によるとウォンビンは2014年7月、ソウル江南区三城洞付近に地下1階から地上3階建ての一軒家の新築建設許可を江南区役所から得たという。

その後、ウォンビンとイ・ナヨンは古い住宅を取り壊し、建築面積33.9坪(112.09平方メートル)、延べ面積101坪(333.95平方メートル)の一軒家を建設した。そして2018年末に引っ越しを終え、現在も新居に住んでいるという。

ある不動産専門家は該当メディアに「この付近の時価相場は6千万ウォン(約550万円)程だ。購入した土地と建物工事費用などを合わせると、およそ50億ウォン(約4億5千万円)~約70億ウォン(約6億4千万円)に及ぶと考えられる」とコメントした。

2013年に熱愛を認めたウォンビンとイ・ナヨンは、2015年に江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で結婚式を挙げて話題を集めた。そして同年、息子を授かった。イ・ナヨンは最近映画「ビューティフルデイズ」、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」に出演するなど活発的に活動を続けており、ウォンビンは映画「アジョシ」に出演後、次回作を検討している。

イ・ナヨン、夫ウォンビンとの結婚生活に言及「友人のように仲が良い。平凡に暮らしている」

ウォンビン&イ・ナヨン夫婦、一日違いで同じイベントに出席…「現在作品を検討中、映画で復帰」

記者 : イ・イェウン