“事務所と対立”Wanna One出身ライ・グァンリン、インスタで初の心境告白「心配しないでください」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Wanna One出身のライ・グァンリンが、CUBEエンターテインメントに専属契約終了を望む通知書を送った中で、ファンに心境を明かした。

22日、ライ・グァンリンは自身のInstagramに「どうしてなのか知りたいです。皆さん、あまり心配しないでください。全てうまくいくと思います」と書き込んだ。

これに先立って20日、ライ・グァンリンがCUBEエンターテインメントに専属契約の終了を望む通知書を送ったことが分かった。

これに対しCUBEエンターテインメントは「最近、弊社所属のアーティストであるライ・グァンリンの代理人と主張する法務法人から専属契約の終了を望む通知書が送られてきたことは事実だ。しかし、弊社とライ・グァンリンとの間には、専属契約を終了する理由が何一つない。弊社に対する根拠のない問題提起をするのであれば、法的手続きを通じて積極的に対応する」としている。

Wanna One出身ライ・グァンリン、少年らしさから男らしい魅力まで…香水グラビアで見せた多彩な姿

Wanna One出身ライ・グァンリン、事務所と対立?契約終了を望む通知書を発送…CUBEは法的対応を予告

記者 : キム・ミンジ