“元夫BILL STAXと対立中”パク・ファニ、SNSで愛犬との近況ショットを公開…明るい笑顔

OSEN |

写真=パク・ファニ SNS
女優パク・ファニが元夫でラッパーのBILL STAXとの対立後の近況を公開した。

パク・ファニは22日、自身のSNSに「昼寝して起きたコスン(愛犬の名前)と」という書き込みと共にコーヒーショップで愛犬と一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中でパク・ファニは、愛犬を抱いて明るい笑みを浮かべている。

最近パク・ファニの元夫BILL STAXは「パク・ファニが子供の養育費を送らず、SNSなどを通じて事実と異なる内容を継続的に流布し、家族にまで深刻な被害を与えた」として、サイバー名誉棄損(サイバー侮辱罪)などの疑いでパク・ファニを告訴した。

これを受けてパク・ファニ側も、同じくBILL STAXを告訴すると共に、BILL STAXとの結婚生活と離婚の過程について詳しい部分まで暴露し、話題を集めた。両者間の激しい対立は今も続いている。

BILL STAX「太陽の末裔」出演の元妻パク・ファニを名誉毀損で告訴“家族に深刻な被害…息子にも会おうとしなかった”

BILL STAX、元妻パク・ファニ側の反論に冷たい反応「対応する価値もない」…両者が激しく対立

記者 : カン・ソジョン