IU、イ・ジュンギとの仲睦まじい2ショットを公開…ドラマ「ホテルデルーナ」に特別出演

OSEN |

写真=IU Instagram
IU(アイユー)が俳優イ・ジュンギのtvN「ホテルデルーナ」特別出演に感謝を表した。

IUは21日、自身のInstagramに「この短いシーンだけのためにラテン語で祈りをすべて覚えて来られた4皇子様……。感動すぎです#ホテルデルーナ #チャン・マンス」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中でIUは、自身が出演中の「ホテルデルーナ」に特別出演してくれたイ・ジュンギと背中を合わせ、親しくポーズをとっている。

過去2016年下半期に放送されたSBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演したイ・ジュンギとIUは、ドラマの放映終了後も着実に親交を築いてきた。そして今回イ・ジュンギは、IUとの親交でtvN「ホテルデルーナ」への特別出演を快く決定し、韓国で20日に放送される第3話で、ホテルデルーナの支配人候補のうち1位の人物であった退魔の能力を持つ神父として出演し、存在感を表わした。

イ・ジュンギ、IU出演ドラマ「ホテルデルーナ」第3話に特別出演が決定…放送に期待

【REPORT】イ・ジュンギ、ウソ発見器でいたずらっ子な一面も!?日本ファンミーティングが大盛況

記者 : チ・ミンギョン