ソ・ユリ、結婚相手への悪質コメントにセンス溢れるコメントが話題「ビジュアルは半乾きスルメですが…」

OSEN |

写真=ソ・ユリ Instagram
声優でタレントのソ・ユリが、結婚相手に対する悪質コメントにセンスあふれる対応をして話題だ。

ソ・ユリは最近、Twitterの利用者が「ソ・ユリ結婚すると聞いて探してみたら、こんなスルメみたいな人とするんだ」という書き込みに直接コメントをつけた。

ソ・ユリは個人の攻撃性のコメントに「初対面で失礼します。完全に乾いたスルメではなく、半乾きのスルメくらいにはなると思います。ありがとうございます。お祝いしてください」とコメントをつけた。

続いてソ・ユリは「ビジュアルは半乾きスルメですが、心は太平洋みたいな男です」と付け加え、結婚相手に対する愛情を表した。

ソ・ユリは8月14日、MBC出身チェ・ビョンギルPDと結婚する。チェ・ビョンギルPDはドラマ「エデンの東」「ラブリー・アラン」「ミシングナイン」などの演出を手がけ、今年2月スタジオドラゴンに移籍した。

ソ・ユリは結婚を控えて、手書きの手紙を通じて「普段から私は心配も多く、不安も多く、臆病な人ですが、予備新郎が私に確信を持たせてくれました。この方を逃したくありませんでした。人生の第2幕。応援をよろしくお願いします」と伝えた。

記者 : チャン・ウヨン