Wanna One出身カン・ダニエル、ソロデビューアルバム「color on me」トラックリストを公開…4曲の作詞に自ら参加

MYDAILY |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身カン・ダニエルのソロデビューアルバムの詳細が少しずつ明らかになっている。

カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントは19日午前、公式サイト及びSNSを通じてカン・ダニエルのソロデビューアルバム「color on me」のトラックリストを公開した。

トラックリストによるとソロデビューアルバム「color on me」には、「INTRO」をはじめ、「Color」「何をしているの?」「Horizon」「I HOPE」など計5曲が盛り込まれる。

所属事務所は「カン・ダニエルは今作を通じて“自身ならではの色を探していこう”という悩みと、“今後自身の色を作っていく”との抱負を込めており、アルバム制作にも積極的に参加した。INTROを除いた4曲の作詞に参加した」とコメントし、期待を高めた。

タイトル曲は「何をしているの?」で、Devine Channelが作曲に参加した曲だ。808サウンドと夢幻的なシンセサウンドでトレンディな雰囲気を活かし、印象的なサビが加わってカン・ダニエルならではのトレンディなイメージを最大限に表現した。

さらに最後のトラック「I HOPE」はプロデューサーチームのFlow Blowが参加し、カン・ダニエルがコンセプトから作詞までを担当した楽曲だ。洗練されたビートとメロディに、ファンへのメッセージをを込めた。

カン・ダニエルのソロデビューアルバム「color on me」は7月25日の午後6時、各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ナラ