OH MY GIRL スンヒ「ネットの悪質コメントをチェックする…傷つく必要はない」番組で告白

TVREPORT |

写真=JTBC
OH MY GIRLのスンヒが悪質な書き込みにも揺るがない強いメンタルを見せた。

本日(19日)韓国で放送されるJTBC2「アクプルの夜」にはスンヒが出演し、自身に関する悪質な書き込みについて言及する。

最近行われた収録でスンヒは「アクプル(悪質な書き込み)をよく見るタイプだ」と明かした。「以前は不細工だという悪質な書き込みがあったけれど、最近もあるのかなと気になって見たりする」と話し、アクプルのトレンドをチェックしていると話した。

続いて「毎回同じ内容なので傷つく必要がないと思った」とチタンのように強いメンタルを誇り、注目を集めた。ソルリも親指を上げながらエールを送ったという。

またスンヒは「11歳の時に『スターキング』に出演した後、悪質な書き込みを見て傷ついたことがある」と打ち明けた。ルックスについて悪く言う書き込みに関して「ルックスは個人の好みであるだけだ。私だって自分の顔が気に入る時もあれば気に入らない時もある」としっかりとした信念を見せた。

スンヒが出演する「アクプルの夜」は本日の午後8時にJTBC2で放送される。

OH MY GIRL スンヒ、防弾少年団 V&ジミンに感謝「辛いことがあったらいつでも連絡してと言ってくれた」

OH MY GIRL スンヒ、すっぴんを電撃公開…メイクのノウハウ&コツも伝授

記者 : キム・ミンジ