“YGと契約終了”ONE、インタビューで驚きの発言?「恋愛はいつもしています」

OSEN |

歌手で俳優のONE(チョン・ジェウォン)が「恋愛はいつもしている」と話した。

ONEは最近、ソウル八判洞(パルパンドン)のカフェで行われたインタビューで「(知られてはいないけれど)恋愛はいつもしています。皆さんも恋愛をしてください」とし、はにかむような笑顔を見せた。

ONEが主役を務めた恋愛映画「グッバイサマー」は余命宣告を受けたものの、今が一番大事な少年ヒョンジェ(ONE)と将来のことで悩むスミン(キム・ボラ)の暑い夏の日の物語を描いた映画だ。

余命宣告を受けた高校生ヒョンジェ役を務めたONEは「主演というものが負担になり、怖いけど楽しくもあります。『グッバイサマー』は青春物語ですが、思ったより(男女の)恋愛談は多くないです。映画を観ながら、それ以外のことに対する楽しさも味わっていただきたいです。心を開いて、質問も投げかけながら映画を楽しく観ていただけたら嬉しいです」と話した。

音楽と演技活動を併行している彼は「新しいアルバムと新しい映画を出すことは、どちらも怖いですが、映画はアルバムに比べてもっと共同作業です。だからアルバムを出す時、(映画より)人々の反応は気にならないほうです。映画を出すほうがもっと緊張します」と明かした。

映画「グッバイサマー」は、韓国で7月25日に公開される。

ONE、YGとの専属契約が満了…歌手&俳優として活躍中

【PHOTO】キム・ボラ&ONE、映画「グッバイサマー」マスコミ向け試写会に出席

記者 : キム・ボラ