TOMORROW X TOGETHER、BTS(防弾少年団)のワールドツアーに訪問…特別なプレゼントも公開?先輩&後輩の友情にも注目

MYDAILY |

写真=Mnet
TOMORROW X TOGETHERが、防弾少年団のワールドツアーコンサートを訪れた。

18日午後9時30分に放送されるケーブルチャンネルMnet「ONE DREAM.TOMORROW X TOGETHER」では、シカゴのショーケースを控え、尊敬する先輩グループである防弾少年団のワールドツアーコンサートの現場に訪れたTOMORROW X TOGETHERの姿が公開される。

TOMORROW X TOGETHERのメンバーたちは圧倒的な規模の公演スタジオと、スタジオを埋め尽くした海外ファンたちの歓呼に、“グローバルスーパースター”防弾少年団の威厳を直接体感したという。また大規模なスケールのステージと爆発的な防弾少年団のエネルギーに感心したという。

コンサートを見たテヒョンは「感動を受けた。パフォーマンスを超えて、芸術だといえるだろう。あのようになるためにどんな準備をしたのか気になり、今後僕がどういう風にすればいいのか考えるようになった」と感想を伝え、コンサートに対する好奇心を刺激する。果たして防弾少年団のワールドツアーはどうだったのか、現場を見て感じたTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちの感想を確認することができる。

また、防弾少年団のためにTOMORROW X TOGETHERのメンバーたちが愛情を持って準備した特別なプレゼントも公開される。予想もできなかったプレゼントに感動した防弾少年団は、TOMORROW X TOGETHERに公演に関するアドバイスと応援を伝え、ブロマンス(男同士の友情)をアピールする予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク