Samuel、突然の父親の死亡報道に衝撃…他殺の可能性も浮上

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Samuelの父親であるホセ・アレドンド氏が死亡したという報道が伝えられた。

17日(現地時間)、アメリカのKGET17、23 ABC NewsなどはSamuelの父親であり、自動車のディーラーのホセ・アレドンド氏がメキシコで遺体で発見されたと報じた。

報道によると、ホセ・アレドンド氏はメキシコのサンルーカス岬で遺体で発見された。捜査当局は他殺の可能性があるとし、具体的な死亡原因を捜査しているという。葬儀に関しては未定だ。

ホセ・アレドンド氏はカリフォルニアで自動車の代理店と不動産会社を運営している有名事業家であり、Samuelの父親だ。

SamuelはケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、ソロデビューを果たした。最近では専属契約に関する問題でBraveエンターテインメントとの対立が明らかになった。Samuelはその後YouTubeチャンネルを開設するなど新たな活動を予告していた。

Samuelの専属契約をめぐる母親側の主張に…事務所が反論「全く事実ではない、大変遺憾」(全文)

“事務所と対立”Samuel、YouTubeチャンネル開設を報告「New start」

記者 : ミョン・ヒスク