f(x) ルナ、ミュージカル「マンマ・ミーア!」の初公演で抜群の演技&歌唱力を披露

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
f(x)のルナが初の公演を成功裏に終えた。

ルナは16日、ミュージカル「マンマ・ミーア!」の初公演で、堂々として積極的な性格のソフィー役を務め、繊細な感情表現で没入感の高い演技を披露し熱い歓声を引き出した。

特に250倍という過去最高の競争率のオーディションを勝ち抜いて、ソフィー役にキャスティングされたルナは、魅力的な音色とパワフルな歌唱力で、さまざまなナンバーを安定的に歌いこなし、観客から好反応を得た。

ルナは「『マンマミーア!』を見ながらミュージカル女優を夢見るようになりました。ナンバーを全部覚えているほど愛している公演です。特にソフィーの情熱と冒険心が自分と似ていて、この作品にもっと愛情を感じます。そんな公演に参加することができて夢みたいです。歌を歌いながら感じる様々な感情を観客の方々にそのまま伝えるために一生懸命に努力します」と意気込みを表した。

ルナは歌手活動だけでなく、ミュージカルデビュー作である「キューティ・ブロンド」を皮切りに、最近作である「風と共に去りぬ」まで、吸引力のあるステージマナーと優れたキャラクターで好評を得ただけに、今回の公演を通じても“信頼して見るルナ”の魅力を余すことなくアピールするものと期待を集める。

ルナが出演中のミュージカル「マンマ・ミーア!」は、愛と友情を通じて本当の幸せの意味を探していくストーリーを描き、老若男女の幅広い観客から愛されている作品だ。9月14日までLGアートセンターで上演される。


記者 : パク・アルム