Highlight イ・ギグァン、新曲「PARADISE」を無料リリース…ファンのためのサプライズプレゼント

OSEN |

写真=Around Us
軍服務中のHighlightのイ・ギグァンが、ファンにサプライズプレゼントを用意した。

イ・ギグァンは16日、HighlightのオフィシャルSoundCloudアカウントを通じてソロ曲「PARADISE」の音源を公開し、ファンのためにサプライズ音楽配信を行った。

「PARADISE」は、3月イ・ギグァンが軍入隊前に開いたソロコンサートで公開した未発売曲で、愛する人と一緒に行く場所がパラダイスだという甘い歌詞とメロディーが際立つダンス曲だ。そこに柔らかく魅力的な彼のボーカルが合わさって、聴いていたらどこかに旅立ちたくなる、もう1つの休暇ソングの誕生を告げた。

今回の曲は、軍服務期間中にファンに向けたイ・ギグァンの切ない気持ちで無料リリースを決定した。

特にAround Usの関係者によると、「PARADISE」の音源をはじめ、イ・ギグァンがコンサートでサプライズ公開した4曲の新曲が、入隊期間中に順を追って1曲ずつSoundCloudで無料公開される予定だと明らかにした。

イ・ギグァンは4月18日に入隊し、京畿(キョンギ)南部地方警察庁で義務警察として現在軍服務中である。

記者 : ソン・ミギョン