イ・カウン、Highエンターテインメントと専属契約を締結…チョ・ヨジョンらと同じ所属に

Newsen |

写真=Highエンターテインメント
イ・カウンがHighエンターテインメントと専属契約を締結した。

16日、Highエンターテインメントは「最近イ・カウンと専属契約を締結した。優れたタレント性と成長の潜在力を見せてくれたイ・カウンと家族になれて嬉しい。どんな分野でも輝く多芸多才なアーティスト、イ・カウンのため支援を惜しまない。たくさんの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

2009年、グループAFTERSCHOOLとしてPledisエンターテインメントからデビューしたイ・カウン。その後「PRODUCE48」を通じてもう一度人々に顔を知らせた。最近Pledisエンターテインメントとの専属契約が終了した。

イ・カウンは「新しい出発をHighエンターテインメントと共にすることができて光栄だ。黙々と応援してくださったファンの皆さんにいつも感謝し、良いニュースをお伝えすることができて嬉しい。送ってくださった愛を2倍にお返しすることができるようベストを尽くす」と抱負を語った。

イ・カウンと契約を締結したHighエンターテインメントはカン・ソンヨン、ソン・オクスク、シム・イヨン、オム・ヒョンギョン、ユン・ソヒョン、チョン・ソンウ、チョ・ヨジョンらが所属する芸能プロダクションである。

記者 : イ・ミンジ