“結婚発表”MBLAQ ジオ、恋人チェ・イェスルとのラブラブ写真が話題「愛してる」

MYDAILY |

写真=ジオ Instagram
MBLAQのジオが、恋人チェ・イェスルに対する愛情を誇示した。

ジオは16日午前、自身のInstagramに「最近、準備することが多くてストレスが多い彼女。元気出して。愛してる」と書き込んで、チェ・イェスルとのツーショットを公開した。

これに先立ってジオとチェ・イェスルは7日、YouTubeチャンネル「オーイェカップルストーリー」を通じて「私たちは付き合ってから700日ちょっとですが、いよいよ結婚することになりました。今までファンの方々が結婚してと言って応援してくれたことに心から感謝します」とサプライズ発表し、注目を集めた。

2人は「私たちは互いの両親の許諾を得て、スモールウェディングを挙げることにしました。喜んで承諾してくれました。家族や親しい知人だけを招待します。式場は既に予約しています。正確な日付は今後発表しますが、9月末に結婚式を挙げる予定です」と伝えた。

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、結婚を発表!「9月末にスモールウェディングを挙げる」(動画あり)

“MBLAQ ジオと結婚”チェ・イェスル、赤髪のウェディングドレス姿を公開…ハツラツとした笑顔(動画あり)

記者 : イ・イェウン